梅雨がやってまいります

みなさまこんにちは!


アウトレット乗馬用品専門ショップ・Joybaの運営スタッフオハラです♪



本日の関東は全体的にどんよりとした雲に覆われ、所によっては雨も多くぱらついたお天気となりましたね。


そんな中ですがお部屋の衣替えをと、毛布を洗濯しストーブやコタツをしまい、やってまいりましたね、夏。


今日の曇り模様は夏の雨の季節の前触れかもしれませんね。


梅雨を含めて五季とまで言われるほど重要な雨の季節。


湿気で何かと不便が起こったり、気分が上がらなかったりすることもあることでしょう。


みなさまぜひ素敵な雨具グッズをもって上手に楽しい気分で過ごしていきましょうね♪



Joybaの雨具



Joybaでもいくつか雨具をご用意しております!ご紹介してまいりますね




【Aランク】ANKY レインレッグス【男女兼用・XSサイズ】 雨具レッグカバー(白 ホワイト)

騎乗時の下半身を雨から守ります。

馬の激しい動きで泥が跳ねても、これがあれば大事なキュロットが汚れない!




【Aランク】ELT ブーツカバー【男女兼用・XSサイズ】 ゴム製 オーバーシューズ

泥汚れからブーツを守る強い味方。

シリコンゴムなので伸びて密着します。水に弱い革靴の最強のお供です。

外す前に水道で流すと汚れも綺麗に落ち、綺麗なまま外せるところが特徴です。



他にもたくさんの商品がありますので是非ご覧ください♪