ゆく年くる年。2021

みなさまこんにちは!


Joyba運営スタッフの小原です♪



クリスマスが終わり街中は一気に年の瀬感が押し寄せてまいりましたね。


今年は寒さも厳しくありますが風邪など召されないようにお気をつけくださいね。



さて、2021年の2月にスタートしたJoybaです。


2021年はとても思い入れのある年となりました。


そうなったのもすべてみなさまのおかげであります!


いつも思っておりますが改めて言わせてください。


ありがとうございます!サンキューベリーマッチです!



来年の始まりには初めてのお正月、お年玉セールの実施を予定しております。


来年はどのような年になるでしょうか。


みなさまにもぜひ幸せな時間を過ごしていただきたいです。


暖かな夏を待ち望みながら、お家でぬくぬく過ごしていきましょうね♪



最後までお読みいただきありがとうございました!